元Webデザイナー兼コーダーの備忘録

ウェブデザインやプログラミング、ブログのカスタマイズなどについてアウトプットしています。

 メニュー

» HTML入門のまとめはこちらです。

2024年9月の勉強報告

9月の勉強報告です。

今月はお金の勉強に偏った1ヶ月でした。AtCoderの対策は、アルゴリズムの理解に苦戦しました。そのため、あまりAtCoderの過去問対策に取り組めませんでした。

取り組んだこと

  • お金の勉強
    • 動画視聴
  • AtCoderの対策
    • 過去問を解く(C問題)
  • ブログ
    • 記事の投稿:5本

今月はお金の勉強に偏ってしまいました。原因は、AtCoderであるアルゴリズムの理解に苦戦したからです。過去問対策が進まなくなりました。

よかったこと

  • お金の勉強ができた
  • 苦手なアルゴリズムが分かった
  • 毎日何かしらの勉強に取り組めた

反省

  • お金の勉強に偏った
  • AtCoderの過去問対策にあまり取り組めなかった
  • 1つのことに集中し過ぎてしまう

今月はお金の勉強に偏った1ヶ月になってしまいました。来月は1つのことに集中し過ぎず、バランス良く並行して取り組みたいです。AtCoderの過去問対策の数を増やしたいです。

» HTML入門のまとめはこちらです。